起友通信

日本の民間による起立自立改革で新産業を創出し、

若者よ、豆乳を飲みなさい。

最近の20代はしっかりした人が

多いが、やや体力というか、

免疫が弱い傾向がある。

また、ダイエットはお好きな

ようですが、そんな悩みを

解決するかは別ではあるが、

大豆アレルギーが無ければ、

豆乳はいいぞ。それも一番

飲みにくいとされる無調整豆乳。

栄養豊富で、なんと糖分や

脂肪を流してくれる。

プロ野球会のご意見番

広岡達朗さんも、ヤクルトや

西武の監督時代に選手に

豆乳を勧め、菜食とともに

選手の食事改革をして、

優勝へと導いた。

今は、世間でも

健康管理が日常的になって

きたが、その普遍的な

アイテムである豆乳は、

きっと体質を良い方向へと

導くかと思う。

私も毎日ぐびぐび豆乳。

豆乳飲んで頑張ろう!!